マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待しないで〜

<<   作成日時 : 2007/09/23 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまで、本業と2つのバイトを掛け持ちしていた私ですが、
1つ卒業しましたのでバイトは1つとなりました・・・

辞めたのは、主に土日祝と行っていたお仕事でした。

で、飲食店の方が残ったのですが・・・

1つ辞めたので、こっちにいっぱい入れるわよね?!
という期待が・・・

そりゃあ、収入が減ったので、土日だってなるべく入るようにしたいです。

でもね、

繁盛してますねん。

平日だってバカ混みのお店なんですよ・・・

土日なんて殺人的に混むのがわかってるし、

そんなに働いたらワシ死ぬで

だいたい3足のわらじの頃に忙しくて
本業の準備もろくにできんとレッスンは適当になってますで!!で
「無理!!辞める!!」
と本部に言ってしまった私なのに・・

思いとどまったけど。

バイト・・・
用事がない限り行かねばならないのか?

と気をつかったり・・・

忙しいから一人でもスタッフが多いほうがいいのはわかってるし。

私だってお金も必要だし。

でも、でも、

あんな忙しいのに連日入ったらウツになりそう・・・

でもそんなこと、みんな頑張ってはるのに言いにくいし。

他にいい職見つかりますように。

神様、お願いね

と、困ったときだけ信心深くなるやつ・・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



ストレスを柔らげる―ほんの少しの時間…忙しいあなたのための 家庭、職場、日々の雑用時にも手軽に簡単に
ほんの少しの時間…忙しいあなたのためのストレスを柔らげる―家庭、職場、日々の雑用時にも手軽に簡単にできる (ガイアブックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待しないで〜 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる