マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっつ悩むわ・・

<<   作成日時 : 2007/09/22 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カリスマ塾講師、安河内哲也先生の著書をチラ見した。

先生はそもそも学生時代、時給の高いバイトを・・
と探した結果が塾講師だったとか。

でも蓋を開けてみれば、
授業の準備、自分の予習など、実際働いている(講義)時間以外の作業が多くて、
これが高時給のカラクリだったのか
と思ったそうです。

でも気づいた頃には『教える』ことがとっても楽しくなっていて、辞められなくなったとか。

そっか・・・

楽しいって・・・
重要ファクターだなぁ・・・

私は・・

楽しい、かなぁ・・

でも明らかにずっとバイトと兼業じゃなきゃ生活できそうにないしなぁ

子供は舐めてるし。

辞めよっかなぁ・・・

だってお金も必要だもん。

でも舐めてると思いはするけど、

子供たちはきっと私のこと、好いてくれてるんだろうなぁ、と感じる瞬間もありまして。

近くだから安心、って預けてくれてる保護者さんのことを考えても

辞めるっていいにくい・・・

2ヶ月前は

ぜってー辞めよう!

と思ったんだけど、また振り出しに戻った・・・

でももう来年度の契約更新しなきゃいけない。

あ゙ーどうしよう。

すみません、ごっつ独り言です・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




できる人の教え方
できる人の教え方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごっつ悩むわ・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる