マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS セレスタイト

<<   作成日時 : 2007/09/16 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見ていると癒される石があります。
といってもちっこい原石しか持ってないけど。

セレスタイトって天国の石と言われているそう。

ブルーで、空の色です。

空といっても快晴の空じゃない。

雲が多い、それこそ曇りに近い青空。

台風などで雲が押し寄せられてきているときのような青空って、
私は感じています。

とってもキレイ

天にも地にも空はあるのね・・

本当はおっきいクラスターが欲しい・・
クラスターというか、お店で見かけたのは
卵型もしくは丸型で、中の部分へ向けてブルーがだんだん濃くなってる。

でもごっつ高かった・・・

買えないけど
また見に行こう
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
voice style vol.3 パワーストーン・コンプリートファイル
voice style vol.3 パワーストーン・コンプリートファイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメントすみません。)このコメント届くのかな?)
私もセレスタイト大・大好きです!
天然石のショップをしてますが、実はセレスタイトに関しては超たくさんあります!
失礼かな・・と思いましたが 良かったら
ご覧下さい。
http://dream-c.shop-pro.jp/
ご連絡いただけたら セレスタイト好きな方には 超お安く出来るかも!!
突然のコメントすみません。たまたまセレスタイト・・・と検索してたら 出てたので、思わず熱くコメントしてしまいました(@_@。
mikou
2009/06/03 17:20
mikouさん♪
コメントありがとうございます。うちのセレスタイトは傷だらけになっちゃって可哀想です。傷つきやすいんですね・・・
またゆっくりお邪魔に行きます!
yukie
2009/06/05 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレスタイト マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる