マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 足浴器

<<   作成日時 : 2007/09/15 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このごろ、足浴器が欲しい。
探してみたらなんと935円という破格のものが!!!
それがコレ
楽天でみつけたフットバス

そりゃ安いわ・・・

足の裏に自信がないもので、
足浴をこまめにしたら美しくなるんじゃない?
などと考えてしまいました・・・

そんならお風呂のとき、浴槽に腰かけて足をつけときゃいいじゃん、て気もしますが、

アロマオイルとかたらして優雅に過ごしたい・・

なんなら本なんか読んだりして。

だいたい我が家では、

浴槽が傷む!という理由で入浴剤とかアロマオイルは厳禁だし・・・

ただご覧になった方はおわかりになると思いますが、売り切れだったのねん・・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
脚温器 ぽかぽか足湯
脚温器 ぽかぽか足湯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足湯って気分が落ち着きますよね。
でも、なかなか時間がとれずにやる機会がないのが残念です。
温泉場に行っても足湯って結構混んでますし、自宅でって言うのもなかなか面倒ですしね。
704
2007/09/16 17:56
こんにちは、704さん。
足湯って人気あるんですね?
そうですよね、自宅でやるにも床が濡れるから結局お風呂場で・・となりそうです。
でも大きいバケツを買いに行こうかなと思っている私・・・
yukie
2007/09/17 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
足浴器 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる