マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 合わないって・・・

<<   作成日時 : 2007/09/09 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お気に入りのサンダルがあります。
この春、購入して履いています。
画像

・・・が、
これが合ってないのか、とっても辛い。

たぶんヒールの高さが私に合わないのだと思われる。

最初は、慣れてないからだとがんばってみたがずっと痛い・・

透明の衝撃吸収材など装着してみたが、やはり痛い・・

手で言うと、ちょうどグーをして指で隠れる部分が痛くて痛くて・・

皮膚は硬くなるし(魚の目?!)
ある時とうとう、肉と皮がずれたような感覚があり、見れば大きな内出血が・・

もうだめだ〜
買い換えるしかないべ、
と探すが、気に入るサンダルは見つからず・・
おまけに普段使いのサンダルがこれしかないのでサンダル探しもこれを履いていくんですけどね。
長時間歩くと、具合悪くなりそう・・・

そうこうしているうちに時代は秋冬物に突入。
靴屋さんにはほんまにサンダルあらへん。

これは一種の腐れ縁なのだろうか・・・

もうちょっと、この子と共にがんばるか・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



<ASIN:B000TVNY0S>HOLEYS(ホーリーズ) エクスプローラー クリッターズ</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合わないって・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる