マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のテーマパーク

<<   作成日時 : 2007/09/01 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まるでテーマパークのようでした。
そして女帝(加藤ローサちゃんのドラマ)がいっぱい歩いていた・・

というのは北新地初体験でしてん!

でも食事したのは健康的なお好み焼きのお店。

まず前菜としてトマトのジュレがでてきました。
マイクロミニトマトがのってて、見てください!
画像
1円玉と比べても、こんなに小さいの。
ジュレは赤くない。
味はトマトの種のある半透明部分の味。



お好み焼きはトマトとアボカドを頼みまして、ソースがうまかった。
トマトもアボカドもぶつ切りで上にかかっていた。
画像


黒い焼きそばというのがあって、なにかな、
ソースが普通より黒いのかな?と思ったらそばが黒かったのです。
日本そばを使っているのかな?(写真なし)



で、自家製トマトジュースというのがメニューにあったので、体によさそう〜と頼んでみました。
画像
トマトジュースの概念を完全に裏切られました。

赤くない。

味はやはりトマトの種の部分。

おいしくヘルシーでした。

北新地・・・
おじさんの街かと思っていたが
なかなかステキだった。
また行きたい。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ


絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き
絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウェディングドレス姿の加藤ローサ☆
加藤ローサのウェディングドレス姿の動画です☆ ...続きを見る
グラビアアイドル お宝画像 お宝動画 ア...
2007/09/04 09:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のテーマパーク マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる