マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーセブン

<<   作成日時 : 2007/08/12 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スーパーセブンという強力な石があると聞いて、探し回りました。

なんでも浄化もいらないくらい完全で、
人のサイキック能力を啓く力があり、高い霊性を持つんだとか。

いつも石を買うチェーン店では見当たらず、
ネットで調べたお店に行きました。ビバ!ネット社会。

・・スーパーセブンは値段もスーパーだった・・
ペンダントトップに加工されているものなんか平気で1万円越え。
お店の人の雰囲気からすると、もしかしたらこれでも良心的な値段かもしれなかった。

アメジストを初めとする7つの成分を含む、レアな石だそうです。

どんだけ悩むねん、って悩んだ末、一番安かったポイントを買いました。
画像

これだって3,800円です。
ごっつ小さいです。
でもいいんだ♪

おまけにスギライトとブルーレースアゲートを購入。
どんだけパワー不足やねん、私・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



パワーストーン組み合わせBOOK―2つの石の相乗効果があなたを幸せに導く (主婦の友ベストBOOKS)
パワーストーン組み合わせBOOK―2つの石の相乗効果があなたを幸せに導く (主婦の友ベストBOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
想像以上に可憐!スーパーセブンのワイヤーワーク!
えっ? こんなに可愛いの?? ...続きを見る
水晶の環-自己満〜おきらくブログ!
2007/08/14 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーセブン マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる