マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球第1日め

<<   作成日時 : 2007/08/08 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

開会式前半と今日の試合、一番最後のぶんだけ見ることができました。

行進曲は春と違って定番曲なのでした。
忘れてた。
そういえば誰の曲を使うとか騒がれていなかったものね(><)

この行進曲を口ずさむと、(メロディだけですが
途中で『六甲おろし』にスイッチしてしまうのですが、私だけ?

選手たちが行進しているのを見るだけでも、ジーン・・・
となってしまいます。
だってこのメンバーで戦えるのはこれっきりなんだ?と思ったら・・

青春っていいわ〜

見た試合は文星芸大付属と市立船橋でした。

確か3回表の攻防、1アウト満塁で市船が切り抜けたのが印象的でした。

どちらも地元チームでない場合、
もしくは特にどちらが勝ってほしいという気持ちでない場合、
劣勢の方のチームの気持ちになってしまい、苦しくなります・・

へたな映画よりもずっと感動できます。

今回のダークホースは金光大阪だと思ってるんです。
だって大阪だけど知らないもん・・

がんばれ大阪

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ


熱中!高校野球夏の陣 2007 (2007) (TOEN MOOK NO. 72)
熱中!甲子園夏の陣 2007 (TOEN MOOK NO. 72)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高校野球は今日からだったんですねぇ。 yukieさんの言う様に高校野球はドラマがあるなぁと。 ワタシは地元が負けたら次は関西勢を応接しますw でも一生懸命プレーする姿を見ていると、どこの高校関係無しに心を打たれます(^^)
沙仔
2007/08/08 19:10
沙仔さん、こんばんは。
本当にみんな一生懸命で感動しますね。
デッドボールで痛くても塁に出て行く姿とか見ると、泣いてしまいます。
自分ももっと頑張らないかんな、と思ったり・・
yukie
2007/08/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校野球第1日め マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる