マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS うっぎゃ〜

<<   作成日時 : 2007/08/05 10:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

また目の毛細血管が切れた〜
2年ぶりだぁ〜
悪魔のような目に・・・
でも若干2年前よりはマシかな・・

あの時は自宅で仕事し、バイクで20分ほど走ってその先で仕事し、
また帰って仕事し・・という日々を送っていたので疲れからね、って思ったけど。

目医者さんからも目薬を処方してもらっただけだった・・
「徐々に血液は吸収されるからね」
と。

でも昨日は普通にお出かけして友人とホルモンを食べただけなのに。

早めに出て、お化粧品コーナーめぐりをし、マスカラやアイライナーやアイシャドウを試して遊びすぎたからか?
その際に入っていたラメのせいとか・・

それともホルモンか?!

牛さんのお乳とか食べた。
もしかして巨乳になれるかも?
「メガネ」って部位を食べたけど、目に関係あるのかと思いきや、
骨盤の周りのお肉だそうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっぎゃ〜 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる