マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ボタンがブチッと

<<   作成日時 : 2007/08/30 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は出掛けにパンツのボタンがブチッととれ、
(この時点で本日はやる気なし)
代えのパンツはないし、ボタンをつけてる暇はないしで、
安全ピンをボタンの代用として過ごしました

バイト先は結構走り回らないといけないので、
もっと股上が浅かったら、確実にずり下がっていたかも。

ローライズなので腰の位置で止まっていたボタンですが、
かなりの無理があったのでしょうか。
もともと、あまり股上の浅いのは好きではないのでマシな一品を選んだのですが

おケツがでかいのでなんとかキープできた。

なんでみんなローライズが好きなのだろう。
パンチュは見えそうだし、お腹は乗るしなのに・・・

パンチュ見えそうどころか
パンツ出し、ウエストその位置でいいの?!
っていう若者を何度も見たが・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ



<ASIN:B000MMO1EW>ウエルネス ポイントトレーニングヒップ三分丈ローライズ EZN205 ブラック(BL) M</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボタンがブチッと マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる