マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーセブンなのに・・

<<   作成日時 : 2007/08/28 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

7つの成分が内包されていて、
浄化もいらないという完全体のパワーストーンちゃん・・
なのに

なんで?!なんで曇ってるの?!

お店で見たときはそんなことなかった(と思う)

クリアーだったのにな〜

浄化のいらない石なのに曇ってしまったのでどうしたらいいかわからない・・・

画像


もしかしたら気づかなかっただけで最初から一部曇っていたのか?!

ひょっとしたらスーパーセブンちゃんでもどうにもならないくらい
私が穢れてるってことでしょうか・・?
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

穢れと茶碗―日本人は、なぜ軍隊が嫌いか (ノン・ポシェット)
穢れと茶碗―日本人は、なぜ軍隊が嫌いか (ノン・ポシェット)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラピスラズリ
米カリフォルニア州は18歳未満の未成年者を対象に、運転中の携帯電話使用を全面禁止する法案を可決したそうです?運転中のハンズフリー機器を使っての通話や電子メールの送受信も禁止だそうです?違反した場合は1回目が20ドル(約2300円)、2回目は50ドルの罰金が科せられるとのこと。 うーん・・?なぜ未成年者だけなのか?未成年者だけって所がちとひっかかりました。18歳以上は仕事等で急な電話等きた時に出れないと困るからとか・・?日本でも運転中の... ...続きを見る
天然石 パワーストーン
2007/08/29 11:35
ペリドット
療養のためにモンゴルに帰国した大相撲の横綱、朝青龍が、自身が所有するハラホリンのキャンプ場に一行と共に1週間程度滞在する予定だそうです。このキャンプ場は、普段は国内外の観光客に開放されているそうですが、朝青龍の滞在中は関係者以外は敷地内に入れないみたいです。ハラホリンはモンゴル帝国時代の首都で、近郊に温泉保養地があり、朝青龍はここで療養するとみられているそうです?日本への復帰はどうなのかな。親方が全責任を持つって言ってモンゴル同行してる位だから、復帰するのだろう... ...続きを見る
天然石 パワーストーン
2007/08/30 16:13
パワーストーンの浄化方法  【パワーストーンの館】
パワーストーンは、色々な流通経路を通ってきていますので、たくさんの人の手が触れています。その過程でさまざまな気を浴びていますから、自分専用のパワーストーンとして使用する為には、身につける前に浄化をする必要があります。浄化方法には色々な方法がありますが、... ...続きを見る
パワーストーンの館
2007/09/22 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーセブンなのに・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる