マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分を癒す

<<   作成日時 : 2007/08/25 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もアロマオイルと石ちゃんを買いに行きました。

オイルはマンダリンとクラリセージとパチュリー。

最近、手作り化粧水熱が復活したのでシミ・シワにいいオイルをば・・・

マンダリンはまったくの癒されオイル。
これつけて日光に当たっちゃいけないらしいので化粧水には入れられまへん。
いい香り〜

クラリセージは女性にいいらしい。
不調に陥ったときのために。

パワーストーンはクリスタルのさざれちゃんとセレスタイト。

パワーストーンの森さんに教えてもらったパワーストーンスプレーを作りました♪
なんだかパワーをもらえそう〜

セレスタイトちゃんは自分に最適な相手に出会えるように導いてくれるらしいですよ〜願いをかなえる!パワーストーン&アロマ活用ガイド
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

願いをかなえる!パワーストーン&アロマ活用ガイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分を癒す マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる