マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ファインプレー集を是非!

<<   作成日時 : 2007/08/23 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の甲子園高校野球も終わってしまった・・
今年も感動をありがとう。

S・A・G・A佐賀旋風はすごかった・・
聞けば普通の進学校なんだそうな。
地元の子ばかりのチーム。

強いところはかなりの割合で他府県の野球のうまい子が集まっているという・・

のに
本当にすごい。

佐賀北だけでなく、今年は九州のチームがいっぱい残って
長崎日大とか楊志館とか・・
なんだか珍しい現象だと感じた。

そしてたくさんのスーパープレー、ナイスプレーがあった。

特に見た試合の中では
佐賀北との対戦のときの帝京の守りのスーパープレーはあとあとまでの語り草になると思う〜

私はふと思いました。

甲子園のファインプレーばかり集めたDVDを作ってくれたら買うよ、と。

見たらめっちゃ元気でそう。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ


たべものたべかたファインプレー―食生活-健康へのステップ
たべものたべかたファインプレー―食生活-健康へのステップ (心とからだいきいき学習 (3))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファインプレー集を是非! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる