マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球 決勝

<<   作成日時 : 2007/08/22 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一言で言うと、SAGAミラクルでした

きっと広陵、負けると思ってなかっただろうなぁ☆

私も、意外にあっさり決まるのかな〜と思いながら見ていたもの。

私の印象としては

『勝つ野球をしてきたチーム』VS『楽しい野球をしてきたチーム』

で、

たとえるなら お蝶婦人岡ひろみ姫川亜弓北島マヤというところかな。

4−0で動かず、もう決まる・・?と思っていました。
広陵は憎らしいほど隙がないし。
このまま終わってくれるなよ〜とも思ってましたが、決勝だし。

そこであの8回裏。
満塁フォアボールで1点かえし、
よっしゃ〜
と思っていたら続けて満塁あそこでホームランが出るとは!!!!

鳥肌が立ちました

広陵すぐに追いつき延長−という展開になるかと思いましたが意外や意外・・

ほんっとーにさわやか、感動の涙をありがとう!の
第89回全国夏の高校野球甲子園大会でした。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ


エースをねらえ(全10巻セット)ガラスの仮面 (第42巻)
エースをねらえ! 文庫版 コミック 全10巻完結セット (化粧ケース入り) (ホーム社漫画文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームラン、私もテレビで見てました(≧∀≦) 爽快ですよね☆ まぁ、贔屓にしているチームがない人の立場から言えば、の話ですが(^∀^;)
あいこ
2007/08/22 17:01
あいこさん、こんにちは。
ごらんになってましたか?!
0点のまま終わるはずがないとは思っていましたが、あっぱれでしたね。
・・確かに地元チームじゃないのでどちらが勝ってもよかった☆どっちが勝っても感動したでしょう☆
yukie
2007/08/22 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校野球 決勝 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる