マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園 準決勝

<<   作成日時 : 2007/08/21 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場でチラ見しながらしか見ることができなかったけど
常葉菊川、負けちゃったんですねぇ

強い、強すぎるよ、と思ってたけど、広陵はさらに強かったと言うところ・・・?

広陵リードで試合が進んでいたけれど、常葉菊川ならいつでも逆転がありうるよな〜
と思っていました。

9回で、すわ!同点延長か?!と思ったけれど、
勝負はいずれつくのだ・・

そして長崎・佐賀の九州対決も見ものでしたが、
佐賀北、強かったっすね〜

他の学校より一試合多めに戦ってきたから慣れたのかも?

ピッチャー馬場君のいぶし銀みたいな職人みたいな冷静な仕事振り(?)が素敵。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ


金の卵が燻し銀に変わろうとするとき
金の卵が燻し銀に変わろうとするとき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園 準決勝 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる