マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 常葉菊川VS大垣日大

<<   作成日時 : 2007/08/20 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ一言で言うと、
「なんじゃ、このチーム
って感じでした。

力は拮抗していたと思うんです。
ずっと点差が開かなかったし。

ところが8回裏なんて、大垣日大にしてみれば絶対にこれ以上点を取られるわけにはいかない!って気迫で守ってるんだろうし、ピッチャーも実力あるしなのに、
突然ポカスカ打つし、ホームランも飛び出すし・・・

ほんと、勝負ってわかんないっすね・・

正直言うと大垣日大は新潟明訓との試合の後、
敗者に対して敬意を払ってない感じが嫌だったので
応援してなかったんです。
監督さんが敗者チームに対する配慮が欠けていたというか・・

でもみんな頑張ってるわけだし、
勝ったらおめでとう!!だし、
やっぱり負けると見てるほうも辛いな・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ






ドクターカウンター
リージェント・ファーイースト ドクターカウンター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常葉菊川VS大垣日大 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる