マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 準々決勝 第1試合

<<   作成日時 : 2007/08/19 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうどっちも優勝でいいんじゃないかな〜と、
わけのわからない&無理難題な感想がでてしまうほどの素晴らしい試合でした

8回裏、帝京の息のあった好守備プレーと9回表、
佐賀北の外野からホームへの素晴らしい返球・・・

あげればきりがない。

とにかく8回くらいからは目が離せないことに・・

帝京は勝って当たり前−くらいの強いチームなので佐賀北を応援していました。

ところがどっこい(古!)

佐賀北、またも同点再試合になるのでは?というような試合展開。

帝京は強いんです。

でも佐賀北にも役者はそろってましたね!

それにしても井手君はやるときにやれる子やね・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

やるときはやるって
やるときはやるって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準々決勝 第1試合 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる