マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの音楽♪

<<   作成日時 : 2007/08/19 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人に誘われてもう3回は聴きに行ってますが
ある方のピアノライブに行きました。

楽器名を忘れましたが、太鼓をたたきながらお歌をうたうお兄さんとツーマンライブ。
お兄さんは歌がごっつ上手で、オリジナル曲もある。
彼女のことを思い浮かべて作られたと思しき曲などもあり憎らしい

で、ピアノライブなのですが、
目を閉じて聴くのに最適な癒し系で、もちろんオリジナル曲。

ピアノを弾けるだけでもすばらしいのに曲まで作れるなんてなんてすごい人なのでしょう。

基本、想像力など欠けている私なのですが、この方の曲を聴くとなんらかの情景が頭に浮かんでくるのです。
限りなく広がる空だったり、雪の日だったり、たくさんの人だったり。
だいたい空が多いかな。

昨日は白夜の空が思い浮かんで、ついでにロシアにはまっていた頃に聞いていた曲を思い出しました。

オリガってロシア人の歌手なんですけど、CDがあることを思い出しました。
長いこと聴いてないなぁ。

ロシア語なので意味はわかんないんだけど癒される。
ピアノインストと同じ?!
↓オリガ;リラからの風
リラからの風
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ




リラからの風

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しの音楽♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる