マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀北VS宇治山田商

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

試合は見ていないけれど、結果だけ見ました

2日前は互角の戦いを繰り広げていたのに、結構あっけなく勝敗がついてしまうもんです・・・
勝負は時の運かぁ

もしまた勝敗がつかなかったらどうなってたんだろう。

そして広陵、強かった
さすが駒大苫小牧を倒しただけあるわ〜

東福岡はほとんど2年生のチームだそうなのでまた来年来てくれるんだろうな。

「9人中7人が2年生という若いチームです」
って紹介されていたのがちょっとウケた。
こちらにしたら2年も3年も若さは違わないんですが・・

第4試合、青森山田と聖光学院はどちらもほころびなしに見えました。
すごかった、満塁ホームランの回。
ピッチャー意表をつく配球のあとの初球先制ホーマー。

それでも青森山田なら追いつくだろうと思っていましたが、
勝負はいつかつくんだなぁ・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ





サーベイ青森 2版
サーベイ青森

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
聖光学院の8強入りなるか?
夏の甲子園で、徳島の聖光学院は、福島県勢として32年ぶりの8強入りを目指していた。2回と3回に集中打を浴び6点差をつけられてしまった。最終回の9回には、大黒柱の4番末永豪中堅手の三塁打などで2点を返すなど、最後に意地をみせた。2回戦で春夏通じて、東北勢初の満塁ホームランを放った渡辺侑也二塁手は「2年生たちに助けられてここまで来た。メンバーも多く残るので、来年こそ全国制覇の目標を果たして欲しい」と話した。来年の春にまたその勇姿をみせてほしいと思う。 ...続きを見る
日経インフォメーション
2007/08/18 23:00
宇治山田商 平生
今年の高校野球はどこのチームが優勝候補なんですか?今年の高校野球はどこのチームが... ...続きを見る
生のもニュース
2007/08/20 00:35
高校野球 宇治山田商
夏の全国高校野球選手権予想!夏の全国高校野球選手権予想!組み合せも決まり、間もな... ...続きを見る
生のもニュース
2007/08/20 01:27
高校野球 佐賀北優勝【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】
高校野球のミラクル 昨年と今年に優勝戦                                               佐賀北3番の副島君の満塁ホームランのミラクルで、公立高校が久しぶりに、全国優勝した。今日の新聞やテレビは「特待生な... ...続きを見る
高校野球 佐賀北優勝【団塊世代 暮らし ...
2007/08/23 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀北VS宇治山田商 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる