マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球第6日目

<<   作成日時 : 2007/08/13 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第一試合−京都外大西VS常総学院、いい試合でしたね〜

どちらも強い!ピッチャー初め、全選手すばらしい!

(どこもですけど)

だたちょっと京都外大西にツキがあったのかな、と思います。

1点先取もすぐに追いつかれ、2点リードで決まりかと思ったら粘りの攻撃でまたも追いつかれ・・

試合後、常総学院のピッチャーが泣き崩れてて、かわいそうだった。

これまでのところ、一番印象に残っているのは
負けちゃったけど金足農業のピッチャー高橋くんが、打球を首にモロに受けて、倒れたがすぐにボールをつかみ、1塁を刺し、動けなくなったシーンです。

ボールへの執念が・・

でもみんな、日ごろから苦しい練習を積んでいるから苦しい場面でもやれるんだろうなぁ。

私ももうちょっと普段から英語の勉強しよう・・・

って思うけど、休みだとこうしてテレビかじりつきで高校野球を見ている・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

高校野球が危ない!
高校野球が危ない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校野球第6日目 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる