マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さい?わたし・・

<<   作成日時 : 2007/07/10 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルと関係ないけど、神経衰弱をすると
余裕で幼児にも負けてしまう今日この頃・・
記憶力の衰えが・・

バイト先でのお話。
二人で組んでする仕事でときどき相方になる女の子。
女優に似ていて可愛いのです。

私も顔を見ると癒されるわ〜と思ってましたよ。

でも最近、男どもが彼女をチヤホヤしてる・・?という猜疑心が頭をもたげ、
(実際そうとも思われる)

そこまで可愛いかな〜?!

などと思い始めた私・・

こんな私は小さいのでしょうか・・

そら、年は大幅に負けてる(勝ってる?)けど・・

だってだって、
こんな私だって「ファンです」なんていわれることもあるんやで・・

クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さい?わたし・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる