マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語を習うことにしました・・

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

知ってる人には問題発言。
レベルチェックを受けました・・

かつて、その英会話学校のあるコースを受講していた私。
『そのコースを終了した人ならこのレベル』
であるはずのところの2ランク下・・
なんせ受講は5年は前ですから。

最近まったく勉強していないし・・・

通信教育はことごとく失敗しているので
もう通うしかない・・

とにかく、話す機会を作らなければ!と思った次第です・・

秋までバイトが夜シフトなので
午前中、レッスンを受けて仕事に励もうと思っています。
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
英会話 独学術/you tubuも英語教材!
【アル・ゴアとオプラ】 英会話を独学で勉強しいているかた、英語の取得には、いろんな入り方はがあります。文法をまずはしっかり学び、洋書を読んだり、いろんあ教材はいくらでもあるので、数ある教材の中から自分にあっ& ...続きを見る
英会話 独学術
2007/07/05 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英語を習うことにしました・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる