マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪桐蔭が負けた!

<<   作成日時 : 2007/07/31 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪は桐蔭でしょ!の思い込みを覆されたそんな日に
私はひとつのバイト先を退職しました・・

もともと他の部署から回されて入った部署で仕事しておりました。
最近、部署の場所が移動になるってんで工事が始まりました。

また別の部署に、若い女の子の団体の部署があったのですが・・

工事に入ったら、その女の子たちが私がいた部署の仕事を
見学に来ました。
研修っていうほどでもなく、入れ替わりで軽く仕事をしていきました。

いや〜な予感がしたんです。

若くも可愛くもない私はもしかして・・?って。
(ちなみに謙遜

移転後はその部署は若い女の子で回すって、情報だけがもたらされました。
施設の顔になるところだから、華やかにしたいんですって。

私や他のお姉さん(><)アルバイターは直接は会社からなにも聞いてませんが、
もともといた部署に戻されるそうな・・

もといた所にもどるだけやけどよ〜く考えたら!!
工事が終わるまでの私の役割ったら、
若い衆の教育と自分がもう入らない部署の引越しの準備かい!!やってられるかい!!
ということに気づいて、自分から辞める事にしました。

どう考えても、年食ってるし、可愛くないから外されたんだな・・
って可哀想な人みたいに見られそうじゃん。
だいたい、もともとの部署の人たちに対しても失礼じゃん。
私がもといた部署の女の子たちだって、ほとんどすっぴんで仕事してるけど可愛いんです。
華美にするなって言われてるからそんなにメイクしないんです。

会社の都合で部署変えられて、年食ってっからいらん、って外されて、なんか馬鹿らしくなって。
それでもがんばろう、って気もないし。

本業にまったく関係ないけど一緒に仕事してる人たちが好きだったから、
ついでにまとまったお金になるから行ってたけど。
ダメな人たちの溜まり場、って感じの客層だったけどよくがんばったよ、私。

しばらく立ち直れそうにありません。
プチうつになりそう・・

今度はもうちょっと本業に関係ある仕事でがんばろうっと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪桐蔭が負けた! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる