マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲルクリーム

<<   作成日時 : 2007/07/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまリピ中のゲルクリームがあります。

『エバメールゲルクリーム』と言います。
画像


楽天で買えます


クリームと乳液の中間くらいの感触で気に入っています。

これを使い出してから大きな肌トラブルがなくなったし。

なにより、『○クター○ーラボ』よりもずっと安いので気兼ねなく使える!

前にテレビでやってた造顔マッサージの際にもたっぷり使ってます。

「最近若返った」
と、約1名に言われたので効いてると思う・・

それに、小分けして、お気に入りの香水を混ぜると、いい香りのハンドクリームができます。
練り香水代わりにもなりますよ。

楽天で買えます
楽天市場


クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ






ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー 120g
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー 120g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲルクリーム マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる