マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマ扇子

<<   作成日時 : 2007/07/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私って、ブームがやってきては去り、また戻ってくるのですが、
アロマもそう。

パワーストーンも数年ぶりにブームが来て、
また石を買い始めています。

アロマショップも久々に思い出して行きました。

お店の登録からすると1年半ぶりくらい。

今回は今まで買ったことがない
ラベンダーティートゥリーパルマローザを購入。

ラベンダーはアロマの王道な感じがするのですが、なんとなく香りが好きではなく、避けていました。
ティートゥリーは薬っぽくて・・
パルマローザは知らなかった。

鼻炎もちなのでユーカリなど使ってましたが今回ティートゥリーもいってみよう、と。
ラベンダーは寝るときによさそうだし、虫除けにもなるし、ダニも退治できないかな〜と思って。
パルマ・・は乾燥肌にいいらしいので、
これまた自作化粧水のブームもきているのでそれに使おうとおもいます。

で、精油を買ったら扇子をもらえました♪
画像

好みのオイルをつけてくれるってお話だったので
マンダリンを選びました。
すっごい癒される〜
今度はマンダリン、買おうっと
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシもyukieさんと同じですよー♪ 何でしょうね、この法則はw 色んな種類のオイルを購入されたんですねぇ(^^) ティートゥリーは気になってるんですが薬っぽいんですか(^^;) 今度ショップで嗅いでみますw ところでyukieさんのブログ、リンクさせてもらっていいでしょうか?  http://blog.oricon.co.jp/saco_n/
沙仔
2007/07/19 18:10
わかっていただけますか?!
ブームだったことをすっかり忘れていて、またふと思い出すんですよ。不思議です。
リンク、どうぞ〜
yukie
2007/07/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマ扇子 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる