マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティ

<<   作成日時 : 2007/07/17 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、職場のお気に入り君の結婚おめでとうパーティに行きました。
詳しくはこちら

招待メールが来たときは、ほんの身内のパーティです、ってノリだったのに
行ってみれば本格披露宴みたいな感じで・・
バッグとか普段使いのもので行っていた私は焦りました。

まぁ主役は花嫁さんなのでどうでもいいんです、私は・・

平服で、って言葉を真に受けて本当に近所に出かけるような格好の人も約1名いましたが・・

だいたい披露宴でなんでみんなそんなに競って装うんだ。

そんなこんなで式は進み、
一人一言ずつ祝辞を述べる機会が回ってきました。

私は言いました。
「お気に入りさんなので結婚するって聞いたときは悔しかったです」
と・・
だってさ、だってだってなんだもん。

まぁおめでとう言うしかなかったですが。
幸せそうだったし。

それより隣に座った人と夫婦に間違えられたのがごっつ嫌だった。

その人が若干喜んでたのも・・・

嫌がられたら首絞めてるところですけどね・・
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーティ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる