マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 唇にピアス

<<   作成日時 : 2007/06/22 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、バイト先の駐車場で唇にピアスをつけた
ハードな感じのお兄さんに出会った。

(わ〜こんな人もいるんだ)
と思って見てしまったら、恐縮そうに挨拶された。

(どこかで見たような・・)
という気もしたので見てしまったから

そのお兄さんは、最近入った、裏方的なお仕事をされている方でした

仕事場ではピアスや装飾品は禁止だから気づかなかった・・

唇ピアスを取った痕ってどうなっているんだろう・・

普段、わ〜穴あいてる〜って感じはしないので不思議。
クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唇にピアス マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる