マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイアモンドシティでお買い物♪

<<   作成日時 : 2007/06/23 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

なにを隠そう、私はダイアモンドシティへ行くのが大好きです。
買い物するものがなくても行きます。

今日もフラフラ・・ならぬブラブラ、してきました

そこで!以前心惹かれた『HUSHUSH』のバッグを30%オフで手に入れました!
画像

かわいい〜
前は、(う〜んもう一息!)←価格
と、買うのを思いとどまったのですが。

あとは、ダイアモンドシティには石屋さんが2件あった事が発覚!
(偶然見つけた)
クリスタルのクラスターと
画像

インカローズのネックレス、そこから時計回りにヘモミルファイトユナカイトルチルクオーツタイガーアイカルサイトなり
それぞれの石にいろんな意味がありますが、ルチルクオーツは金運アップと聞いたので買おうという意思で買いました。
あとはなんとなく、綺麗と思ったもの。

それと、今日見つけた石屋さんには浄化に良いという『セージ』も置いてあったので購入。
画像

早速、燻らせて石ちゃんたちを浄化しました♪
これで金運アップ間違いなし
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カルサイト~方解石~Calcite~
カルサイト~Calcite~〔カルサイト(パワーストーン) 特徴〕カルサイトという名前はラテン語で石灰の意味「calx」に由来します。純粋なカルサイトは透明ですが、鉄を含むとオレンジ、ストロンチウムを含むとブルーというふうに含有する成分によって色が変わります。他にイエロー、ゴールド、ピンク、グリーンなどがあります。メキシコ、アメリカにて産出硬度:3 比重:2,7 〔カルサイト(パワーストーン) 石の力〕・クリアカルサイト:人間関係を良くしてくれます・ピンクカルサイト:信頼でき... ...続きを見る
パワーストーンの森
2007/08/22 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何を隠そう(笑)ワタシもダイヤモンドシティが好きなんですよ♪
プラウとアルルへは良く行きます(*^^)
パワーストーンも好きです。
眺めているだけでも落ち着きます。
偏に石と言っても奥深いですよね!
何だかyukieさんと趣味が合いますなぁw

http://blog.oricon.co.jp/saco_n/
沙仔
2007/06/26 17:59
コメントありがとうございます♪
実は遭遇しているかもしれませんね!
食べ物の好みも合ってたりして・・?
ちなみに私、4階の端のほうにあるイタリアンバイキングに一人で入り、きっちり元はとった人物です・・
yukie
2007/06/27 00:00
yukie様

コメントとトラバありがとうございました。

さて、ご質問の件ですが
(>パワーストーンスプレーは石を入れたまま使い切るのでしょうか?)
パワーストーンを入れた状態で最後まで使い切ってください。
そしてその後石を浄化という順序でオッケーです。

ではまた!
パワーストーンの森
2007/08/23 17:49
パワーストーンの森様
ご返答ありがとうございます!
これで謎が解けました。
スプレー作って楽しみます♪
yukie
2007/08/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイアモンドシティでお買い物♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる