マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・

<<   作成日時 : 2007/05/29 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仏滅でした。
明日は大安吉日。
なんでこんなことを言うかと申しますと・・

まず、バイト先のお気に入り男性から
『結婚しまっす』
メールが来て、ショックを受けました。
だって、
私に彼氏ができるまで結婚しないでね、って言ってたのに〜

『おめでとう言わへんで』
というメールを返信した私はかなり小さい。
小さいですがなにか?

でもそれよりショックなことが起きていました。

生徒ちゃんのおじいちゃんが亡くなっていたのです・・

おじいちゃんを亡くした当の本人が言っていたんじゃないけど、
何かの間違いであってほしい・・

孫の送り迎えでうちに来て、
特製のおいしいおつけものとか、お野菜などをよく持ってきていただいて、
「口に合わんかったら捨ててね」
なんて謙遜されていた可愛いおじいちゃんだった
孫にカバンを持たされて、自転車の前かごに入れて、孫に遅れて帰っていっていた小ちゃなおじいちゃん・・

本当に悲しい。
自分のおじいちゃんはいないけど、本当のおじいちゃんのようによくしていただいていたような気がする・・
なのになんにも報いていないんだよね。
一度、お礼にビール券をお渡ししたことがあるけど、その後もよくしてもらって・・
またついでのときにお礼しよう、なんてのんびりしていたらこんなことになって・・
ごめんなさい、おじいちゃん。
基本恩知らずな私・・

仏滅ったって結婚が決まった彼には大安なわけで
私には仏滅でしたわ。

クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる