マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンニバル・ライジングを見たよ

<<   作成日時 : 2007/05/28 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


犯罪者にどんな理由があっても、
「だからってそれはないやろ〜」
と、同情はしない私・・

でもハンニバルには
「あなたは殺人鬼になるしかなかったの〜?」
と、胸が痛くなってしまった。

怖いはずなのに・・怖くなかった。
人が殺され、食われるのに

ウリエル君が美しいからです、きっと。

人を殺すシーンは残酷なのに(大阪風にいうと『えげつな〜』)、
ウリエル君の顔が映ると、
こんな美しい人がしていることが恐ろしいことであるわけがないと思えてしまう。
恐ろしさが半減、いや取り消されてしまうのです

こんな私はきっと私が住んでいる地域で一、二を争う” 見た目で左右されるタイプ ”でしょう(><)

恐ろしい記憶を誰にも伝えず、一人心の内に秘め、
年月を経ようとその記憶は薄れることなく逆に鮮明になってゆく・・
こうなると人は狂うかハンニバルになるしかないのか?

『パヒューム』の人もウリエル君くらい美しかったら私の意見も違っただろうなぁ。

「変態やん」
で感想終わってしまいましたから・・
クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンニバル・ライジングを見たよ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる