マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモン

<<   作成日時 : 2007/05/27 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホルモンとは、想像するとグロいもんです。
牛さんの胃や腸やその他いろいろ内臓ですよ〜(><)

でもっ!こないだ初めていろいろ食べました。

内臓っておいしいんだ・・

お店にあった20種類くらいのホルモンをほぼ食べつくした・・

3人で行ってホルモンなのに一人4,000円払ったってスゴイ・・
しかもそんなに飲んでません。

総合では
牛さんの胃袋はおいしいです。
第1から第4胃袋までもちろん制覇。

ほかには動脈や唇まで食べてしまったのよ。
『ハンニバル・ライジング』見る前でよかった・・

”マメ”は正直、苦手でした。
臭みがあった(と思う)。
クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです♪
PC直って良かったですねぇ(*^^)更新、待ち遠しかったです!!
ワタシも内臓系好きです。特にレバ刺しが。
だけどyukieさんは20種類ものホルモンを食べたとは驚きです(゚O゚)
夏バテ解消に効果がありそう♪
てかマメって何ですか?凄い気になるw

http://blog.oricon.co.jp/saco_n/
沙仔
2007/05/28 18:10
沙仔さん、お久しぶりです。
いらっしゃいませ。
マメは腎臓ですよ。そう考えたら怖いですよね(><)
ホルモンのおかげで4時間テニスも頑張れたきがします!
yukie
2007/05/28 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホルモン マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる