マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 回転寿司

<<   作成日時 : 2007/04/06 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうしても、どうしても、どーおしても
寿司が食べたくなり、
といってもくら寿司、かっぱ寿司に飽きてしまった私は他を探しました。

どこの回転寿司でも10皿は食べないと気が済まない私は、
せめて100円寿司でないとコストがバカになりません。
やはり100円寿司を探し・・・

見つけました。
ちょっと遠いけど原チャで行ける距離。

『あきんど寿司』

初めて行ったけど
ご飯もおいしくて、なかなかのものでした。

ネタも値段の割りにいい感じ。

また行こうっと。
クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
あります、あります!無性にお寿司を食べたくなる時がw
何なんでしょうかねぇ。
あきんどへ行かはったそうで(*^^)
ワタシは、ここの系列のスシローという所が
近くにあるので時々、行きますよ♪
yukieさんと同じく10皿は普通に食べますw
100円の割に、まぁまぁイケますよね(^∇^)
あ、ホントに食べたくなってきたw

sacok's note

http;//saco07.seesaa.net/
沙仔
2007/04/11 19:11
沙仔さん、こんばんは。
今までくら寿司によく行ってたんですがあきんども加えようと思います。
カッ○寿司よりシャリの味がいいと思うんです。
スシローも行ってみたいなぁ。
yukie
2007/04/11 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
回転寿司 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる