マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS キットカットはね

<<   作成日時 : 2007/04/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと自分で撮った写メが気に入ったので載せてみました♪

キットカットこしあん抹茶。

甘いです。
ホワイトチョコというかミルクが効いてる〜
もっと抹茶を効かせて欲しかった

でもなんとなく餡を感じる。
画像

クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こしあん抹茶味、初めて見ました。
私の家の近くでは見たことが無い…これから出てくるのかな?
季節限定って妙に惹かれますね。美味しそうです。
かぼちゃ
2007/04/05 20:41
かぼちゃさん、いらっしゃいませ(=^▽^=)
かぼちゃさんは関西の方ではないのですか?
お菓子もご当地発売みたいなのがあるみたいで、私もいろんな方のブログを見て、欲しいな〜と思っても近所で見かけないことってありますよ!
これはもうちょっと抹茶を効かせて欲しかった一品です。おいしいですよ。
yukie
2007/04/05 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
キットカットはね マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる