マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球

<<   作成日時 : 2007/04/03 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

選抜が終わってしまった・・

なんだか忙しくて腰を据えて見ることが出来ず、
やっと本日決勝戦の本当の後半だけ見ることが出来ました。

なんと心臓に悪い8回裏の攻防から。

地元校ではなかったのもあり、どちらを応援していたって訳ではないのですが、
8回裏は怖かった・・
同点、勝ち越しの回ですから。

怖かったってことはかなり勝ち越された側の気持ちになってますね。

大垣日大、常葉菊川―とどちらもあまり聞いたことがない校名で(すみません)
どちらが勝っても初優勝だったのですね。

とにかくおめでとう―ですね。

試合後のインタビューで勝ったほうの選手たちが喜びは抑え気味で
「夏も来たいです」
と言った時は
「夏もおいで〜!」
と、甲子園側の気持ちになってしまった。

試合はダイジェストでいいとこだけとって見ても泣けないですね。
最初からきっちり見ないと。

夏は静岡商の大野君が見れますように!

それにしても常葉菊川、大阪桐蔭を破っただけあるなぁ・・
おめでとうございます。
クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高校野球 s
今年は高校入学の年のせいかなにかと忙しく、あまり高校野球を見る ことができませんでした もうすぐ自分もあの甲子園を目指して野球するんだなぁ… 頑張ろう でゎこのへんで ...続きを見る
軌跡
2007/04/03 18:44
高校野球沖縄大会開幕!八重山商工勝つ
夏の高校野球の沖縄大会が始ました。石垣島の期待、八重山商工今年もガンバレ!参考<高校野球沖縄大会>◇16日◇1回戦 夏の甲子園出場を目指す49地方大会のトップを切って、沖縄大会が開幕。2年連続出場を狙う八重山商工が苦しみながらも11−10でコザを破り... ...続きを見る
全国を旅した旅人が創る沖縄情報サイト
2007/06/16 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました!
今年の夏も甲子園は熱そうですね☆北海道の駒大の応援も是非お願いします☆
プロ野球には無い感動と面白さがありますよね。数年前までは全く高校野球に興味は無かったですが、今は応援してます。
ハンカチ王子とマー君のおかげですね。今年は中田くんの記録もまた楽しみです。
@あゆみ
2007/07/23 10:08
@あゆみさん、こんにちは〜
駒大時代、終わりませんね〜
大阪は桐蔭時代かな?今・・
yukie
2007/07/24 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校野球 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる