マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでチャン・ドンゴン?

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

嗚呼・・ウリエル君は見たいけどやはりハンニバルライジングは観ることができなさそうです。
私の小心がなせるわざです。(T_T)
画像
画像


ウリエル君は一目ぼれだったんですが、他にもいる好きな俳優・・
その中の一人がドンゴンさん。
画像


最初はまったく韓流にも四天王にも興味なかったのになんできたんだろう?
とふと考えてしまった・・

正直、カッコいいと思ったこともなかったのに。
バイト先で似てる人がいたけどカッコいいともなんとも思ってなかったのでその人に
「チャン・ドンゴンに似てますね〜」
って軽く言ってたくらい。

きっかけはテレビで『NO WHERE〜情け容赦なし〜』を観たからです。

チェ・ソンミンとの電車での対決シーンでのアップが!
美しかったのです〜
その前の車掌さんに扮して犯人を捜し出し、木刀(だったかな〜)に巻いていた赤い布を解き、投げるシーンもステキでした。

要するに顔ですな。

またネタに困ったら好きな俳優のこと書こうっと。
クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国ドラマ~白夜~
白夜主演 イ・ビョンホン全20話主演は「美しき日々」「オールイン」でお馴染みアジアの”トップスター”イ・ビョンホン!共演には今や韓流スターのトップ入りをしたシン・ヒョンジュン、イ・ジョンジェ、シム・ウナと豪華な面々☆2人のスパイを中心に韓国・北朝鮮の現代史を語った大作ドラマ!特殊効果撮影やCGをふんだんに盛り込んだ特撮も見所の一つです。イ・ビョンホンの見応えある演技が光る愛と哀しみのストーリー白夜をぜひごらんください! ...続きを見る
韓国ドラマLOVERS!
2007/04/29 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでチャン・ドンゴン? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる