マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッドダイアモンドを見たよ

<<   作成日時 : 2007/04/15 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


レオさま、すっかり大人のオトコになっちまって・・

アイドル脱却のためにいろんな役をこなしてきたレオさま。
でももとから演技力はあったんだと思います。

ダイアモンド・・
無くても困らないたかが贅沢品のために流される血、涙・・

これがほぼ現実なのでしょう。

命の危険を冒してまで探す100カラットのピンクダイアモンド。
果たしてそれほどの価値がこの石に本当にあるのでしょうか・・?

家族離散、敵対する組織へ取り込まれる少年。
涙なくしては見れない、悲惨なシーンの連続です。

みんなダイアモンドなんか欲しがっちゃダメ。

でも最後の最後に、人間は一度信用した人間を容易に裏切ることはできないんだなって救いもありました。
とにかく涙の必見ものです。

クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ブラッド・ダイヤモンド」見ごたえ充分、世界の真実も見えてくる
「ブラッド・ダイヤモンド」★★★★☆見ごたえアリ、オススメ! レオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・コネリー主演 エドワード・ズウィック監督、2006年アメリカ ...続きを見る
soramove
2007/04/19 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッドダイアモンドを見たよ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる