マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 花よりだんご

<<   作成日時 : 2007/03/26 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

駅の売店で見かけて、可愛かったので買っちゃいました。

これは見たことない。
『チロルチョコ花よりだんご』
白、緑、ピンクの三色だんご味です。
中にモチモチのグミみたいなのが入ってます。

特に抹茶が濃くて、値段の割りに配合大目なのかな〜と思ったり。
画像


クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログから無料特典付オファーです!
どうも♪東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログのよしくんです。コメント、トラックバック等で応援していただいていてる皆さん、いつもありがとうございます!今回の記事は、野球とは関係ありませんが、私からのみなさんへの緊急オファーです!是非とも... ...続きを見る
東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログ
2007/03/30 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この商品、私の通っているヨガ教室ですごい評判高いです。
ヨガのレッスンの後にお茶の時間があって、チョコレートが出されるんですが、抹茶味が一番人気です。
めい
2007/04/02 18:46
めいさん、いらっしゃいませ。
これ、思ったよりおいしかったです♪
抹茶が濃いですよね、色も。
きっと期間限定なんでしょうね・・買いだめしなければ。
yukie
2007/04/02 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
花よりだんご マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる