マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 墨攻を見たよ

<<   作成日時 : 2007/02/11 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アンディ・ラウはかっこいいし、アン・ソンギもかっこいい〜

アン・ソンギ、最初の戦いに敗北を喫した後の表情が、それまでと全く違って
国と国との戦いではなくアンディ・ラウとの戦いに変化しているのがわかりました。

戦争に負けたからって敗者じゃないし、
勝ったからって英雄じゃない。
実際、最後のアン・ソンギは雄雄しかったし
梁王は一応勝ちだけれども小さく見えたもの。

敵が攻めてくるあらゆる可能性を想定して罠をはりめぐらし、
冷静に守り、攻める革離。
そんな彼も死体の山を前に驚愕する表情がせつなかった。

梁の王子様、あの方は実は韓国のアイドルさんだそうな。
かっこよかったっす〜
鼻っ柱が強く、文武両道、男気にあふれている。

王子様もかっこよかったけど、私はなにより
子団さんが好き!!あの弓の名手!
ものすご、かっこよかった(>Д<)

『アンタッチャブル』でいうアンディ・ガルシアの位置にいる(と勝手に思ってる)。
たいへん能力があり、忠義である。

すっごく迫力があってよかったんですが、
ラブシーンが唐突な気がしたんですが。
「私を抱かないなんてアンタ・・」
みたいな展開になって。
あれはいるの?

クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
墨攻を見たよ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる