マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS スガシカオベスト

<<   作成日時 : 2007/02/03 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スガさんに興味を持ったのはおととしの高校野球。
『熱闘甲子園』のテーマ曲を歌われてたからです。

高校野球好きの私は、
昼間しっかり試合を見ても
夜、『熱闘甲子園』を見て、また泣く・・
という日々を送るのです。

その際に流れていた
『夏陰』がたまらなく涙を誘ったのよね〜

友人が言うには
「あれは本当のスガ調じゃない」
らしいですけどね。

今でも別にファンじゃないんです、私。

でもあのザラザラした歌声(褒めてない?!)、
カスレ具合が、なんとも切なく。

で、買っちゃいました〜シングルベスト。

いいっすね。
ファンじゃないから別に初回限定おまけみたいなのはいらないのでその分安くして欲しかったけど。

ALL SINGLES BEST
クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ALL SINGLES BEST

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スガシカオベスト マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる