マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILE

<<   作成日時 : 2007/02/17 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エグザイルの『Lovers Again』が最近、とても好きで
口ずさみたい私。
それでバイト先で有線が流れているのでそれに耳を澄ましますが・・

聞き取れない。

♪一人では〜♪
しかわからないんですが〜!!

あんなに綺麗な声で、歌も上手で丁寧に歌っているのに。

私のリスニング力には相当、問題があるようです。

で、昨日の『ミュージックステーション』にEXILEが出演していたので歌詞をチェックしようと思ったら、違う歌を歌ってた・・ガーン
CD買えよ、って話でスガ・・

ところでEXILEは最近、新メンバーが入りましたよね。
ボーカルの人、かっこいいじゃないですか〜

で、私のイメージではEXILEにはイケメンがいた気がしなかったので(スンマセン!)
「EXILEもイケメン入ってよかったよね〜今まではいなかった・・・ゴニョゴニョ」
という話を友人にしたら、
「前からいたよ、かっこいい人」
と言われました。

前から・・?どこに・・・?(´・ω・`)
重ね重ねすみません、歌、とっても好きです!
クリックで募金ができます→
↓ついでにクリックで応援もらえるとうれしいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


Lovers Again(DVD付)
Lovers Again(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エグザイル新アルバムあのオカザイルも
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です エグザイルのアルバムが出ますね〜 あのオカザイルバージョンも総合版には入るようです。【ポスター付】EXILE“EXILE LOVE”<初回限定仕様>CD 2DVD(2007/12/12)早めにゲットしなくて... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/12/08 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXILE マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる