マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べすぎです

<<   作成日時 : 2007/01/20 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、胃腸の調子が悪くなって、
もうたくさん食べたりできない体になってしまったんだわ、と思ったのに。

そもそも調子が悪くなるのはコーヒーと辛いもののせいです。
コーヒーは一日に何杯も飲んで、
胃の調子がおかしくなってはやめて、調子が戻ったらまた飲んで・・

辛いものも大好き。

で、このたび復調してからはコーヒーは本当にやめようと決意し、
代わりになるものを探しました。

最適なものを見つけました。

それは『はと茶』です。

香ばしくてコーヒーくらい濃い色が出て、胃にいいらしいの(シャレではない)です。

とにかくコーヒー代わりに飲んでいます。

ここで問題が。

大好きな『黒棒』ちゃんと合いすぎるのです。
画像

黒糖だし、体によさそうだし、食べ過ぎてもどうってことないかな、と思うんです。
思うんです、が!
私の食べる量って半端じゃないの。
黒棒だけじゃないし。
最近『うまい棒』のチョコ味とココア味にはまってしまって、
30本パックの大人買いしているし、
食べるお菓子はそれだけじゃない。

食べすぎです。

ちょっと調子が良くなったからってすぐコレ。

また調子をくずす日も遠くないかも・・?
でもコーヒー飲まない分マシか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べすぎです マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる