マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 不二家騒動に思う

<<   作成日時 : 2007/01/19 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ケーキ類だけじゃなくてお菓子も軒並み撤去。
当然かもしれないけど困る。

『LOOK』たまに無性に食べたくなるのに。
粒をシェイクしてどの味か分からなくして食べていくのが楽しいの( *゚艸゚)

『ミルキー』は歯に詰めてるのが取れるから食べないのであまり困らない。

『ネクター』
あんまり飲まない。

『ホームパイ』もなくなるの?
『ハートチョコ』・・
もっとも痛いのは
『カントリーマーム』です。
ホント、やだ。

なくなったら困るお菓子があるな〜って話をしていたら

「玉出には普通に置いてあった」
との証言を得ました。

恐るべし、スーパー玉出。

例えると
地震があっても普通の放送を流し続ける8チャンネルみたいな。
(あくまでイメージです)

玉出に買いだめしに行こう。

不二家、不正はアカンで。
頑張って復活してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンパンマンチョコ 不二家のチョコ
不二家アンパンマンチョコに「が」が・・・この不二家アンパンマンチョコは食べたことがあるのでとってもビックリ!しかもこのお菓子は子供向けのお菓子なんだからそういうことは気にしない子供も知らず知らずのうちに「が」とか食べているかもと思うとゾットしました。... ...続きを見る
独り言日記
2007/01/25 20:54
カントリーマーム
この前、子供達が、カントリーマームをこれが最後かもしれないと思いながらしみじみと食べいました。カントリーマームが手に入らないとがっかりしている話も良く効きます。実は家にまだあるカントリーマームの2袋。子供に見つかったらあっと言う間になくなっちゃうだろうなぁ、もしかしたら、これが最後かもしれないと思うと、惜しくなります。 ...続きを見る
さまよう大アリクイ
2007/01/31 21:58
不二家、今日から製造再開!!
不祥事で、お菓子の製造を自粛してた不二家が今日から製造を再開する。 ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/14 08:29
不二家、新生ミルキーに緊張感
新生ミルキー 準備ピリピリ 不二家 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000013-san-bus_all ...続きを見る
今日は何あった?
2007/03/24 15:29
不二家 洋菓子再販したものの・・・★不二家 TBS番組 みのもんたの朝ズバッ! に抗議
TBSの番組で事実と異なる内容と不二家が抗議しました!  TBSは1月22日の番組で、不二家が回収した賞味期限切れチョコレートを溶かして牛乳を加えて製造し直し、再出荷していたと伝えていました。 ...続きを見る
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せ...
2007/03/29 00:59
不二家−ペコちゃんのほっぺ−
色々取りざたされてますが、今朝朝ご飯にペコちゃんのほっぺを食べました〜前に食べたのがいつだか覚えていない位前だけど、カスタードおいしかったですぅ〜会社の子とお話したんだけどペンシルチョコとかハートチョコとかはまだまだ見かけませんね〜独特の甘さが結構おいし... ...続きを見る
いじめられっ子世にはばかる。
2007/03/30 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不二家騒動に思う マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる