マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙&復活

<<   作成日時 : 2007/01/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたくし、ちょくちょく生徒ちゃんを泣かせていますがまた
女子を泣かせました・・
正確には私じゃないけど。

小5二人組みのレッスンです。
まず話を聞かない、ふざけてばっかり。
今日も本読みしながら(してない)
ギャアギャア騒いでました。

私、とうとう本気でキレました。

「あんた!!読めるんやったら私の話聞かんでいい!!!」

ちょっとシーン・・

「読めるか?!」

「・・ううん」

「じゃあ聞け!!ボケッ!!!」
ボケって言ったかな・・言ってないと思う・・いや言ったかも・・(*・ω・*)

で、いろいろやってて、一人の子はできるんですが片方の子がもひとつ集中力がない・・
「私、さっき言ったやん〜脳おかしいんちゃう〜」
「どうしても読まれへん〜」
などと友達同士なので言い合ってました。

すると突然、集中力の欠けている方の子が顔を手で覆って動きが止まり、シクシクって・・
(pΘДΘ`;)

私ももう一人の子もウソ泣きだと思って放ってたら、どうも本気泣き。

しばらくしたら復活して頑張って本読みしてました。

彼女なりに読めないのが本当に辛かったらしい。
それと友達に『脳がおかしい』とか言われたのがこたえたらしい。

私が
「CDの通りに言うだけやで」
と譜面初見弾き(のだめカンタービレのやつです)ばりの
無理難題を言ったからかと焦った。
CDさえちっとも聞いてないからちょっと意地悪を言ってしまったのです。

でも彼女はふざけてさえいなければ出来ると思うからなのです・・(´-ω-`)

来週は静かにやってくれるのだろうか・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙&復活 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる