マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 味わいめかぶ大好き♪

<<   作成日時 : 2007/01/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ただいま納豆品切れ中・・
『あるある・・』が憎い。
納豆は毎日食べてたっていうのに。

納豆の代わりというわけでもないのですが、
我が家のプチブームは大森屋の『味わいめかぶ』ちゃんです。
ご飯のお供にとっても重宝しています。

ご飯を白いまま食べられない私は、必ず何かをのせます。

筆頭は明太子ですが、常備しているわけではありません。

そして次にすきなのはキムチ納豆です。

そして今きているのがコレ!!
画像


塩昆布のめかぶ版?

乾燥めかぶで塩まぶし、みたいな。

でも塩昆布とは明らかに歯ごたえ、味わいが違います。
おいしいです。
ご飯が進みます。

納豆がある頃は納豆に混ぜてご飯にのせていました。

お勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
納豆が!!!
先日、久々に会った友人に 「私の身体は納豆でできているの」と川島なお美を真似て言ったところ 「臭そう・・・」と言われてしまっためいです(笑)。 ...続きを見る
めいのハマリモノ
2007/01/17 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋はまだなんとかありますよ。
しかし、あるある、私の好きな食べ物に限って売り切れになるようなことするんだよなぁ(アボカド、豆乳など)
これでみのもんたが取り上げたりでもしたら・・・(T0T)
めい
2007/01/17 07:32
ですよね〜(>_<)
寒天のときもひどかった・・
早くみんな飽きてね(・∀・)
yukie
2007/01/17 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
味わいめかぶ大好き♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる