マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS またも大人買い

<<   作成日時 : 2007/01/13 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、お気に入りのおやつを大人買いした話をしたら
(『やったぁ〜』参照)

友人は
「私はうまい棒チョコ味を大人買いした」
と言ってきた。
画像


うまい棒・・
存在は知っていたが、前にサラミ味を食べてもひとつだった記憶だけがある。

うまい棒ってそんなにいろいろ種類があるのね〜
と、今さらながら感心。

で、バイト先近所の駄菓子も売っているお店に行ったら
なんと30本セットものが置いてあり、即買い。

ほんと、おいしい〜
これはチョコでコーティングされているのねん。
人が勧めるものって試してみる価値ありですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまい棒って味濃いですよね。
自分の場合、一本でおなかいっぱいになります。
water
2007/01/13 21:23
チョコはいけますよ。
30本もすぐ無くなりそうな勢いです(>_<)
yukie
2007/01/13 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも大人買い マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる