マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは大阪よ

<<   作成日時 : 2007/01/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、大地真央が宣伝しているという化粧品会社から電話がありました。
まだあまりメジャーじゃないのでいろんな人に知ってもらおうとサンプルをお送りしているとのこと。

サンプル送るって、なんで住所知ってるの?!

なんで電話番号知ってるの?!
という疑問で怪訝な声の私でした。

で、サンプル自体は無料だそうです。
ま、無料なら・・と送付を承諾した私。

すると
「もしご協力いただけるなら送料ご負担をお願いしているのですが・・」
と言う。

ここは大阪よ。なに言ってるの?

「送料かかるならいりません!」

と、きっぱり言いました。
大阪の人に送料持って、ってアンタ!!
「あ、これは強制ではありませんので忘れてください。無料でお送りします」
と言うので
「いざ着いたら実は送料請求とか来るんじゃないの?」
と言ったらそれはないとのこと。
万が一ついてたら暴れてもいいですか?

だいたいどんなにいい化粧品でも送料負担してまで送ってもらうかいな。
大阪のおばちゃんをなめたらアカン。

で、その電話を切った後、今度は配送の人らしい人から電話。
「お急ぎの方には急ぎ便で送りますがどうされますか?」

何回も電話してきやがって。
あ、心がすさんでいるので言葉もすさんでいる。
何度も時間をとらせないで欲しいわ。

「もういらないです」
と言ったら、
「え?先ほどは送付を断られたんですか?」
と言うので
「何回も電話を掛けてくるので怪しい」
と言い放った私でした。

普通に送ってくれるらしい。

ほんま、怪しいねん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは大阪よ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる