マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳鍋

<<   作成日時 : 2007/01/27 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
昨日、もうひとつのバイト仲間と『豆乳鍋』を食べました。

初めて食す『豆乳鍋』。
ヘルシーな響きで楽しみでした。

そこのお店は近江の有機野菜使用ってことで、
野菜もたっぷりてんこ盛り。
しかも豆乳なので美容にいいことこの上ないではないですか!

ベースは豆乳をダシで割ったものでしょうか。
焦げやすいので気をつけて、とのお店の方の指示を守り、
鍋の蓋をずらして閉め、待つこと数分。
おいしく煮上がったお野菜、鶏肉、豚肉、お豆腐、他。

おいしかったのでスープもたっぷり飲んじゃいました。

仕上げはおじやです(^3^)V

ごっつい食べたけど野菜たっぷりなので太る気はしなかった・・
お野菜、味がちゃんとしておいしかった。
生食苦手なにんじんもいけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豆乳ダイエット!ダイエットレシピ「豆乳プリン」を作ってみましたよ
こんばんは、シェイクです今日は久しぶりにゆっくりと時間を取ることが出来たので、豆乳を使ったダイエットレシピ「豆乳プリン」を作ってみましたよ■ダイエットレシピ「豆乳プリン」☆材料(4個分)豆乳    200cc牛乳    10... ...続きを見る
ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエ...
2007/02/26 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆乳鍋 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる