マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめネタ

<<   作成日時 : 2007/01/25 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わたくし、サイドジョブとしてせっかく寿司屋に勤めているので
魚博士になろうかな・・
でもさかなクンには到底及ばないけど。

先日、仕事仲間と一緒に勤務終了後、食べました、寿司。

いつも同じものばかり選びがちなので
食べたことがないものに挑戦しようと、選んだのは『イサキ』
画像


いさきちゃんってこんな顔をしていたのね。

ときどきショーケースに魚が並んでいるのだけれどもほとんど名前分からず・・

味は、鯛っぽい。
おいしかったです。
鯛っぽいけどやわらかい。

トロびんちょうは期待したほどでもなかった・・
って営業妨害やんか。

一番すきなのはやっぱり帆立!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに読んでみました〜^^
今日は会社休みで家で仕事してるんだ。
また遊ぼうね!

イサキ。名前は聞いたことあるけど食べたことあるかどうか分からないな。覚えとこっと
よっしー
2007/01/26 16:52
久々のご訪問ありがとう。
イサキおいしいよ。
歯ごたえマグロで味は鯛って感じ。
yukie
2007/01/27 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめネタ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる