マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなぁ

<<   作成日時 : 2007/01/22 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

デパートのセールでやっとこさ似合う、というか着られるパンツを見つけた。
ワークパンツとハーフパンツです。

近頃パンツが似合わなくなって、
(人からしたら『どっちゃでもええやん』と言われそうですが、
自分としてはハーフパンツなんかはどうしても似合わなかったのです
というか前から似合ってなかったけど自分で気づいてなかったのかも)

とにかく試着してみたら、
(これなら許容範囲?)
って感じで2着購入。
やったぁ〜安い!!

それが昨日のこと。
ワークパンツはすそ直し。
昨日はもうできないと言われたので今日、取りに行きました。
で、
「お直し代890円いただきます」
と言われ
(え?)
聞いてない・・
でもそういや、昨日応対してくれた店員さん、新人さんっぽかったのよね・・
だから説明してくれなかったのだ・・

お直しはサービスと思い込んでた私は
「そんなぁ〜」
とショック。
でもここで
「聞いてないよ」
とゴネる度胸はないし、ゴネたら昨日の新人さんが怒られるかもね。
それも可哀想だし。

せっかく安く買えたけど、なんだか悲しかったお話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーフパンツを衝動買い☆
ふらりと立ち寄ったお店でセールをしているのを発見でも正月にもやっていたので、そんなに下がってないだろうと、期待半分で値段を確認したら、なんと!ハーフパンツが前回よりも1000円Down!2900が1900円に(☆_☆)こ…これは…!と、試着したらもう最後。『欲しいな〜』... ...続きを見る
夜の散歩道
2007/01/23 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなぁ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる