マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 女は小5で決まる説

<<   作成日時 : 2006/12/21 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は女は小5で決まる説を支持します・・

私はとある教室をしていますが
生徒ちゃんである小学5年生の女の子が言います。
「学校で嫌われ気味の子がいる」
と。
なぜかと理由を尋ねたら
「その子は子供みたいなことばっか言う」
ですと。
あんたも子供やん、と思って聞いていたら
「5年生はお姉さんやで!」
しかも
「あの子のお母さん、育て方を間違ってる」
とまで言っとりました。

まぁこの子は特別大人びてる感もありますが(>_<) 負けるわ〜

林真理子が『女のポジションは15歳で決まる』
と書いていましたが、実はもっと早いのでは・・?

というのも最近、別の小5の子のお母さんとお話したら
「うちの子、周りの子に比べて子供っぽいみたいで浮いてるようなんです」
とおっしゃっていたからです。

その差は何?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる気がする・・・。
私の小5は暗かった!!(笑)
そして、現在の私が・・・(T_T)
めい
2006/12/23 09:32
めいさんお久しぶりです(*^∇゜)
人間って変わらないんですね・・
子供だってあなどれないですよ。
私は・・自分が浮いてるとか浮いてないとかわからん子だったかなぁ。
そして今もかも(>_<)
yukie
2006/12/23 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
女は小5で決まる説 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる